back number 14th Single「クリスマスソング」LRC 同步歌词

back number

14th Single
クリスマスソング

2015.11.18

https://itunes.apple.com/jp/album/christmas-song-ep/id1053481747

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」主題歌

制作时间:2015.11.23

back number - クリスマスソング.lrc (2.7 KB)

[ti:クリスマスソング]
[ar:back number]
[al:クリスマスソング]
[by:SHIYAE]

[00:11.25]クリスマスソング
[00:14.15]
[00:17.37]back number
[00:18.80]14th Single
[00:20.42]
[00:23.63]ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」主題歌
[00:26.66]
[00:29.07]詞曲:清水依与吏

[00:31.26]

[00:35.99]
[00:36.99]どこかで鐘が鳴って
[00:43.06]らしくない言葉が浮かんで
[00:49.30]寒さが心地よくて
[00:55.42]あれ なんで恋なんかしてんだろう

[01:00.39]
[01:01.40]聖夜だなんだと繰り返す歌と
[01:07.64]わざとらしくきらめく街のせいかな
[01:13.83]会いたいと思う回数が
[01:17.38]会えないと痛いこの胸が
[01:20.46]君の事どう思うか教えようとしてる
[01:26.30]いいよ そんな事自分で分かってるよ
[01:32.90]サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ
[01:38.85]できれば横にいて欲しくて
[01:42.27]どこにも行って欲しくなくて
[01:45.30]僕の事だけをずっと考えていて欲しい
[01:51.53]でもこんな事を伝えたら格好悪いし
[01:57.78]長くなるだけだからまとめるよ
[02:02.53]君が好きだ

[02:05.59]

[02:20.36]
[02:21.36]はしゃぐ恋人達は
[02:27.47]トナカイのツノなんか生やして
[02:33.64]よく人前で出来るなぁ
[02:39.87]いや 羨ましくなんてないけど

[02:44.69]
[02:45.76]君が喜ぶプレゼントってなんだろう
[02:52.10]僕だけがあげられるものってなんだろう
[02:58.28]大好きだと言った返事が
[03:01.69]思ってたのとは違っても
[03:04.78]それだけで嫌いになんてなれやしないから
[03:11.06]星に願いをなんてさ柄じゃないけど
[03:17.27]結局君じゃないと嫌なんだって
[03:21.88]見上げてるんだ

[03:25.91]

[03:38.39]
[03:39.39]あの時君に
[03:42.32]出会ってただそれだけで
[03:45.42]自分も知らなかった自分が次から次に

[03:53.33]

[03:55.01]
[03:56.01]会いたいと毎日思ってて
[03:59.34]それを君に知って欲しくて
[04:02.37]すれ違う人混みに君を探している
[04:08.73]こんな日は他の誰かと笑ってるかな
[04:14.89]胸の奥の奥が苦しくなる

[04:19.97]
[04:20.68]できれば横にいて欲しくて
[04:24.19]どこにも行って欲しくなくて
[04:27.30]僕の事だけをずっと考えていて欲しい
[04:33.61]やっぱりこんな事伝えたら格好悪いし
[04:39.78]長くなるだけだからまとめるよ
[04:44.55]君が好きだ

[04:47.60]
[04:50.83]聞こえるまで何度だって言うよ
[04:55.43]君が好きだ

[04:58.89]
[05:24.40]