いきものがかり 31st Single「ラブとピース! / 夢題~遠くへ~」LRC 同步歌词

いきものがかり

31st Single
ラブとピース! / 夢題~遠くへ~

2015.11.3

https://itunes.apple.com/jp/album/rabutopisu!-meng-ti-yuankuhe/id1049655124

  1. ラブとピース!
    ドラマ「遺産争族」主題歌
  2. 夢題~遠くへ~
  3. ラブとピース! -instrumental-
  4. 夢題~遠くへ~ -instrumental-

制作时间:2015.11.2

いきものがかり - ラブとピース!.lrc (2.9 KB)
いきものがかり - 夢題~遠くへ~.lrc (2.0 KB)

[ti:ラブとピース!]
[ar:いきものがかり]
[al:ラブとピース! / 夢題~遠くへ~]
[by:SHIYAE]

[02:39.01]ラブとピース!
[02:41.77]
[02:42.62]いきものがかり
[02:43.57]31st Single ラブとピース! / 夢題~遠くへ~
[02:44.42]
[02:46.20]ドラマ「遺産争族」主題歌
[02:47.98]
[02:49.74]詞曲:水野良樹

[02:53.34]

[00:02.60]
[00:03.60]なんで 愛を 歌わないんだ
[00:07.14]MUSIC 熱い声を
[00:10.61]MUSIC とどけてくれ
[00:14.18]MUSIC あなたとなら
[00:17.16]この世界のど真ん中で 本気出して
[00:21.76]歌っちゃいましょう LOVE & PEACE
[00:24.46]YEAH YEAH…
[00:28.83]
[00:31.64]YEAH YEAH…

[00:36.04]

[00:38.47]
[00:39.47]ワルい奴らになに言われても
[00:46.94]ぼくはあなたをひとりにはさせない

[00:52.43]
[00:53.28]泣かないでほほえんでよ
[00:56.96]どうしてぼくらは
[01:00.46]愛するひとと
[01:02.74]いたいのに
[01:04.57]強くなれない

[01:08.00]
[01:08.75]なんで 愛を 歌わないんだ
[01:12.02]MUSIC この胸にも
[01:15.50]MUSIC つないでくれ
[01:19.08]MUSIC あなたとなら
[01:22.23]この世界のど真ん中で 本気出して
[01:26.70]歌っちゃいましょう LOVE & PEACE
[01:29.47]YEAH YEAH…
[01:33.59]
[01:36.66]YEAH YEAH…

[01:40.78]

[01:43.35]
[01:44.35]やいばのような言葉におびえて
[01:51.86]生きづらいならぼくにつかまればいい

[01:57.29]
[01:58.16]あなただから思えるのさ
[02:01.92]裏切られてもいい
[02:05.36]ぼくはかまわず
[02:07.71]手を広げ
[02:09.50]抱き寄せるから

[02:12.67]
[02:13.49]なんで 愛が 聴こえないんだ
[02:16.95]LISTEN どんな日にも
[02:20.44]LISTEN かなでてくれ
[02:24.07]LISTEN 悲しむより
[02:27.04]この現実のど真ん中に
[02:29.76]勇気出して
[02:31.65]ぶつけちゃいましょう LOVE & PEACE

[02:34.44]

[03:02.25]
[03:03.25]「いくつもの想いがかたちに
[03:06.85]ならずに消えていくのよね」
[03:10.54]いや ちがうんだ
[03:12.61]なんどでも
[03:14.53]くちずさんでくれ

[03:18.82]
[03:20.36]なんで 愛を 歌えないんだ
[03:23.88]ぼくは 愛を 歌いたいんだ
[03:27.32]MUSIC ひとりじゃない
[03:30.75]MUSIC しんじてくれ
[03:34.38]MUSIC ぼくらの手で
[03:37.21]この世界はまだ輝くから
[03:41.83]MUSIC 熱い声を
[03:45.31]MUSIC とどけてくれ
[03:48.86]MUSIC あなたとなら
[03:51.84]この世界のど真ん中で 本気出して
[03:56.34]歌っちゃいましょう LOVE & PEACE
[03:59.17]YEAH YEAH…
[04:02.79]I can do. You can do. We can do. oh oh
[04:06.51]YEAH YEAH…
[04:09.88]あなたと歌いたいよ
[04:13.44]ぼくらなら出来るよね
[04:17.12]愛を叫べるはずさ I LOVE YOU
[04:20.95]
[04:22.68]YEAH YEAH…
[04:26.99]
[04:29.87]YEAH YEAH…

[04:34.08]
[04:44.63]

[ti:夢題~遠くへ~]
[ar:いきものがかり]
[al:ラブとピース! / 夢題~遠くへ~]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]夢題~遠くへ~
[00:03.28]
[00:06.25]いきものがかり
[00:07.84]31st Single ラブとピース! / 夢題~遠くへ~
[00:09.27]
[00:12.40]詞曲:山下穂尊

[00:17.06]

[00:38.08]
[00:39.08]遠くへ 流れてく
[00:44.99]僕らの影は
[00:50.99]今も変わらずにあるから
[00:57.67]見失ってしまってもいいさ

[01:02.43]
[01:03.49]またとない“今”それは
[01:09.65]孤独を 背負ったり
[01:15.65]歩むべき道を違えて
[01:22.23]焦ったり泣き出したりの連続

[01:27.65]
[01:29.17]閉ざした心 矛盾にはさまれ
[01:35.31]息も出来ないくらいに耐えてた
[01:41.38]疼き出した この感情に押されて
[01:46.99]揺れ始めた 僕を残して

[01:53.93]
[01:55.09]僕は 強ささえ超えて
[02:01.85]はばたける鳥になる
[02:07.60]声は やがて届くだろう
[02:14.17]今あなたのいる場所へ
[02:19.26]叫ぶとしても
[02:22.30]避けられはしない

[02:28.45]

[02:36.65]
[02:37.65]果てしない物語
[02:43.57]僕は 欲しがる
[02:49.82]きっと未来への扉さえ
[02:56.11]「開くのが怖い けど見てみたい」の葛藤

[03:01.63]
[03:03.11]いつかどこかで 出会ったのかな
[03:09.19]かすむ記憶をたぐりよせて
[03:15.27]白いシーツに くるまる僕に
[03:20.82]生まれたての 明日をください

[03:27.70]
[03:28.95]僕の わずかな迷いよ
[03:35.88]はばたいて風になれ
[03:41.89]誰かの 手を握ったなら
[03:48.06]離さずに舞い上がれ

[03:52.87]
[03:54.01]僕は 強ささえ超えて
[04:00.42]はばたける鳥になる
[04:06.30]声は やがて届くだろう
[04:12.78]変わらずにその場所へ
[04:17.91]叫ぶとしても
[04:20.92]避けられはしない
[04:23.92]掴んだものは
[04:26.96]輝きの日々

[04:35.44]
[04:41.59]