やなぎなぎ「偽らない君へ」LRC 同步歌词

Rewrite Original Sound Track

2011.10.28

https://itunes.apple.com/jp/album/rewrite-original-soundtrack/id848264194


やなぎなぎ - 偽らない君へ

制作时间:2015.10.7

やなぎなぎ - 偽らない君へ.lrc (2.1 KB)

[ti:偽らない君へ]
[ar:やなぎなぎ]
[al:Rewrite]
[by:SHIYAE]

[00:01.52]偽らない君へ
[00:02.77]
[00:04.19]ゲーム「Rewrite」朱音のテーマ曲
[00:06.52]
[00:09.04]詞:竜騎士 07 (07th Expansion)
[00:10.40]曲:折戸伸治
[00:11.66]編曲:森藤昌司
[00:12.85]歌:やなぎなぎ

[00:14.34]

[00:17.56]
[00:18.56]暮れなつむ町並み
[00:23.72]今二人で歩くけど
[00:30.80]手なんか繋いでみて
[00:37.05]恥ずかしくてうつむいた

[00:42.50]
[00:43.44]一人では駄目なの
[00:48.48]ほらみんなが呼んでるよ
[00:55.76]何も偽らない
[01:01.96]私になれた

[01:07.21]
[01:08.46]もしもを願うのなら
[01:14.20]明日がいいでしょ
[01:19.82]離さずにこの瞬間を
[01:26.90]噛み締めたい

[01:33.77]
[01:35.48]私が
[01:40.06]一人で泣いたなら
[01:46.19]君はそばに
[01:51.81]いてくれたのかな

[01:59.53]
[02:00.44]一番
[02:04.93]早くあの星間を
[02:11.18]駆ける花になれますように

[02:25.82]

[02:31.48]
[02:32.48]子供の頃に見た
[02:37.68]世界は今滅んでく
[02:44.82]教えてくれた未来
[02:51.19]小さいけれど光る

[02:56.50]
[02:57.29]おかしいねと笑い
[03:02.90]生きていこうと泣いたけど
[03:09.82]複雑な関係
[03:15.98]変わらないまま

[03:20.78]
[03:22.20]うまく言えないのはね
[03:28.32]夕暮れのせいで
[03:33.84]押し殺した気持ちだけが
[03:40.93]言葉になる

[03:47.78]
[03:49.43]ねぇどんな
[03:54.10]命なら救える
[04:00.32]いつも先の見えない瞳で

[04:13.64]
[04:14.52]ねぇどんな
[04:18.92]言葉で書き換えて
[04:25.16]私達は生きてゆくのかな

[04:40.46]

[05:04.66]
[05:05.66]ねぇどんな
[05:10.39]世界なら許せる?
[05:16.58]答えはいっそ知らないままでもいい

[05:29.98]
[05:30.76]ねぇどんな
[05:35.32]未来を紡げるの?
[05:41.59]汚れたままの私でいいの?

[05:56.92]
[06:28.34]