やなぎなぎ「恋文」LRC 同步歌词

Rewrite Original Sound Track

2011.10.28

https://itunes.apple.com/jp/album/rewrite-original-soundtrack/id848264194


やなぎなぎ - 恋文

制作时间:2015.10.2

やなぎなぎ - 恋文.lrc (1.7 KB)

[ti:恋文]
[ar:やなぎなぎ]
[al:Rewrite]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]恋文
[00:03.62]
[00:06.72]ゲーム「Rewrite」静流のテーマ曲
[00:10.09]
[00:13.42]詞:都乃河勇人
[00:15.08]曲:折戸伸治
[00:16.63]編曲:MANYO
[00:18.25]歌:やなぎなぎ

[00:19.81]

[00:27.94]
[00:28.94]手をつないで歩くこと
[00:36.12]ただそれだけもできなくて
[00:42.61]戻れない時は過ぎて
[00:48.62]そのまま終わる気がしてた

[00:54.21]
[00:54.96]二人歩く帰り道
[01:02.19]終わらず続いてほしくて
[01:08.67]道の傍に咲くような
[01:14.68]青い花ひとつ

[01:19.47]
[01:21.40]消失点の境目に
[01:27.87]あなたの姿が映る
[01:33.72]私の暗い部屋の窓辺
[01:40.89]暖かな光差した

[01:47.20]
[01:50.67]忘れた時の彼方に
[01:57.33]すべてが置き去られても
[02:02.82]ずっと大好きだから忘れないよ
[02:10.37]今はたださよならだけ

[02:19.73]

[02:31.99]
[02:32.99]今ここで生きてること
[02:40.15]あなたが教えてくれたね
[02:46.61]たとえどんな過酷でも
[02:52.72]二人でいれば笑えると

[02:58.23]
[02:58.99]いつかこの世が終わって
[03:06.20]二人別れてしまっても
[03:12.75]いつかきっとまた会える
[03:18.74]あなたはそういった

[03:24.15]
[03:25.53]終わりが来る星の中で
[03:31.91]青い光探してる
[03:37.83]私の心に重なって
[03:44.91]あなたのこどう聞こえた

[03:51.36]
[03:54.68]静かな夜の波頭に
[04:01.33]いつもの朝が消えても
[04:06.93]ここでいつまでだって名前呼ぶよ
[04:14.30]胸にひとつある傷も

[04:24.40]

[04:45.61]
[04:46.61]掌に落ちる雫
[04:53.42]きっと指から流れる
[04:59.13]そんな悲しみだって変えてゆける
[05:06.68]あなたを思うと

[05:12.22]
[05:13.36]ここに残る歌の中
[05:19.64]記憶伝わる気がした
[05:25.29]私がずっと伝え続けるのは
[05:32.76]ただひとつの想い乗せ
[05:42.63]「愛してる」それだけです

[05:52.38]
[06:19.66]