Little Glee Monster 4th Single「好きだ。」LRC 同步歌词

Little Glee Monster

4th Single
好きだ。

2015.9.23

https://itunes.apple.com/jp/album/haokida.-konpuritopakku-ep/id1033840710

http://music.163.com/#/song?id=35090776

ドラマ「表参道高校合唱部!」主題歌

制作时间:2015.9.24

Little Glee Monster - 好きだ。.lrc (2.4 KB)

[ti:好きだ。]
[ar:Little Glee Monster]
[al:好きだ。]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]好きだ。
[00:01.99]
[00:03.48]Little Glee Monster
[00:05.08]4th Single
[00:06.64]
[00:08.20]ドラマ「表参道高校合唱部!」主題歌
[00:09.77]
[00:12.91]詞:丸谷マナブ·前田甘露
[00:16.09]曲:丸谷マナブ

[00:19.21]

[00:27.65]
[00:28.65]新しいノートを開いたとしても
[00:34.97]真っ白な未来が広がるわけじゃないよ
[00:41.26]誰かを傷つけないように
[00:44.42]誰も傷つかないように
[00:47.63]あるはずのない答え探す 夜深け

[00:52.55]
[00:53.24]小さいこの世界
[00:56.30]見えない壁壊そう
[01:00.43]おびえてちゃ馬鹿馬鹿しい
[01:03.44]今しかない瞬間だ Ah

[01:08.34]
[01:09.85]「キミ」が好きだ
[01:11.44]ホントに好きだ
[01:13.00]言えないけど好きなんだ
[01:16.14]どうしたら伝わる?
[01:18.99]この胸のざわめき

[01:21.72]
[01:22.54]どんな本にも
[01:23.96]書いてないよ
[01:25.60]ぼくたちの幸福論は
[01:28.92]ただ見ているだけ?
[01:32.11]それじゃ始まらないさ
[01:36.32]だから 跳ぼう!

[01:39.81]

[01:54.68]
[01:55.68]世間の顔色をうかがうばかりじゃ
[02:02.08]いつか自分の色すら忘れてしまうよ
[02:08.32]全てを捨てることさえも
[02:11.63]全てを守ることも
[02:14.85]どうせ無理だと気づいた夜明け 前さ

[02:19.72]
[02:20.36]冷たいこの世界
[02:23.35]だからこそ手を握ろう
[02:27.12]哀しみの向こう側
[02:30.52]飛び込んでみれるのもいい、さあ

[02:35.54]
[02:36.97]「今日」が好きで
[02:38.44]「昨日」も好きで
[02:40.02]きっと「明日」も好きなんだ
[02:43.32]そうやって生きようと
[02:46.15]やっと決めた夜明け

[02:48.61]
[02:49.65]いつのまにか汚れたノート
[02:52.73]最後は自分で学ぶんだ
[02:55.94]ただ見ているだけ?
[02:59.19]それじゃ始まらないさ
[03:03.35]だから 跳ぼう!

[03:06.81]

[03:23.51]
[03:24.51]今は振り向かず
[03:27.72]向かい風の中
[03:30.74]立ち止まらずに
[03:33.78]その手を伸ばせ
[03:37.16]行き止まりなんてない
[03:40.30]丸い地球の上にないんだ
[03:45.89]スピード上げて駆け抜けるだけさ

[03:52.96]
[03:54.66]「キミ」が好きだ
[03:56.25]とても好きだ
[03:57.78]それがすごく嬉しいんだ
[04:01.04]精一杯届けよう
[04:04.22]二度とないストーリーを
[04:08.38]声が枯れるまで……叫ぼう!

[04:12.89]
[04:13.73]「キミ」が好きだ
[04:15.21]ホントに好きだ
[04:16.84]心から好きなんだ
[04:19.99]今なら叫べるさ
[04:22.59]この胸のざわめき

[04:25.25]
[04:26.24]どんな本にも
[04:27.72]書いてないよ
[04:29.52]ぼくたちの幸福論さ
[04:32.69]「夢を追うための
[04:35.80]痛みは傷にならない」
[04:40.19]だから……跳べ!

[04:44.09]
[04:58.72]