オーイシマサヨシ「君じゃなきゃダメみたい」LRC 同步歌词

オーイシマサヨシ
(大石昌良)

君じゃなきゃダメみたい

https://itunes.apple.com/jp/album/tvanime-yue-kan-shao-nu-ye/id908870854

http://music.163.com/#/song?id=28941694

アニメ「月刊少女野崎くん」OP

制作时间:2015.4.30
最后修正:2015.7.17

オーイシマサヨシ - 君じゃなきゃダメみたい.lrc (2.8 KB)

[ti:君じゃなきゃダメみたい]
[ar:オーイシマサヨシ]
[al:君じゃなきゃダメみたい]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]君じゃなきゃダメみたい
[00:03.74]
[00:04.71]オーイシマサヨシ
[00:06.35]アニメ「月刊少女野崎くん」OP
[00:07.44]
[00:08.32]詞·曲:大石昌良

[00:11.96]

[00:13.89]
[00:14.89]あの子が昨日 なんかすごく優しくて
[00:18.90](君じゃなきゃダメみたい)
[00:22.24]こちらとしては そんなつもりないけど
[00:26.33](君じゃなきゃダメみたい)
[00:29.50]いや バレてんじゃん ってか聞こえてんじゃん それ
[00:33.55](君じゃなきゃダメみたい)
[00:37.01]頭の中 お花畑(はたけ)だとか少女漫画だとか もう
[00:40.92]なんだってどうだっていい

[00:43.62]
[00:44.25]そう 今すぐ君に会いたい
[00:48.27]君に会って確かめてみたい
[00:51.97]世界のことわり 愛の定義 幸せのカテゴリー
[00:59.08]まだまだ君を知りたい
[01:02.89]こんなセリフ 柄(がら)でもないけど
[01:06.62]どんなに格好(かっこう)つけてたって始まりゃしない
[01:11.68]君じゃなきゃダメみたい

[01:15.15]

[01:19.80]
[01:20.80]今ごろになって気づいたところでさ
[01:24.80](君じゃなきゃ意味がない)
[01:28.09]明日も家の前 通るわけだけど
[01:32.22](君じゃなきゃ意味がない)
[01:35.35]いや 分かってんじゃん ってか期待してんじゃん それ
[01:39.43](君じゃなきゃ意味がない)
[01:42.86]この際 噂話だとかご近所付き合いだとか もう
[01:46.93]なりふり構ってらんない

[01:49.53]
[01:50.25]そう 確かに君しかいない
[01:54.24]君だけにはありのままいたい
[01:57.90]笑い転げたり 愚痴たれたり 泣きべそ強がったり
[02:04.87]この世でただ一人みたい
[02:08.83]自分でも笑っちゃうんですけど
[02:12.49]他の誰かじゃもう満(み)たされやしない
[02:17.49]君じゃなきゃ意味がない
[02:21.62]
[02:34.42]

[02:40.26]
[02:41.74]散々(さんざん)迷って 壁に当たって
[02:45.66]まるで心は君への迷路(めいろ)
[02:49.02]考えすぎて 道が分かれて
[02:52.91]右だ左だ 全部洒落(しゃれ)くさい もう
[02:56.30]なんだってどうだっていい

[02:59.73]そう
[03:02.33]今すぐ君に会いたい
[03:06.15]君に会って確かめてみたい
[03:09.89]世界のことわり 愛の定義 幸せのカテゴリー
[03:16.88]まだまだ君を知りたい
[03:20.79]こんなセリフ 柄(がら)でもないけど
[03:24.46]どんなに格好つけてたって始まりゃしない
[03:29.68]君じゃなきゃダメみたい

[03:32.99]
[03:37.11]君じゃなきゃダメみたい

[03:40.71]
[03:47.06]