いきものがかり 28th Single「熱情のスペクトラム」LRC 同步歌词

いきものがかり

28th Single
熱情のスペクトラム

2014.10.15

https://itunes.apple.com/jp/album/re-qingnosupekutoramu-leigakierunara/id924306117

http://music.163.com/#/album?id=3029883

  1. 熱情のスペクトラム
    アニメ「七つの大罪」OP
  2. 涙がきえるなら
  3. 熱情のスペクトラム -instrumental-
  4. 涙がきえるなら -instrumental-

制作时间:2014.10.18

いきものがかり - 熱情のスペクトラム.lrc (2.6 KB) 30
いきものがかり - 涙がきえるなら.lrc (1.5 KB)

[ti:熱情のスペクトラム]
[ar:いきものがかり]
[al:熱情のスペクトラム]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]熱情のスペクトラム
[00:00.01]
[00:00.02]いきものがかり
[00:00.03]28th Single 熱情のスペクトラム
[00:00.04]
[00:00.05]詞·曲:水野良樹

[00:00.06]

[00:00.83]鳴りやまぬ 愛をさけぶよ
[00:06.11]すべてを抱いて
[00:07.72]ここにいるんだ
[00:09.18]ひかりはそこにあるよ

[00:12.06]
[00:12.63]ゆずれない 想いを架けて
[00:18.08]希望の果てを
[00:19.75]僕は生きるよ
[00:21.24]夢をつないだ 君と

[00:26.95]

[00:29.05]
[00:30.05]新時代(はじまり)をいつか僕らの手で生み出すんだよ
[00:36.08]優しい君の声もきっと世界を変えられる

[00:41.32]
[00:42.11]誰もひとりきりじゃ
[00:45.06]起ち上がれやしないから
[00:48.15]たがいに手を伸ばして
[00:51.06]限界(かぎり)を越えた 明日へ

[00:55.88]
[00:57.43]鳴りやまぬ 愛をさけぶよ
[01:03.07]ぶつかりあって
[01:04.63]わかりあうんだ
[01:06.24]ひかりをつくりだすよ

[01:08.95]
[01:09.56]あきらめぬ 想いを架けて
[01:15.02]希望の果てを
[01:16.71]僕は生きるよ
[01:18.25]夢をつないだ 君と

[01:23.81]

[01:26.07]
[01:27.07]あやまちを恐れて誰かを責めてしまうたび
[01:33.12]本当に見つめるべきは自分だと気づくよ

[01:38.42]
[01:39.19]君が僕を変えた
[01:42.12]言葉がこころ動かす
[01:45.08]まだ見ぬ革新(あこがれ)を
[01:48.11]高鳴る胸に 求めて

[01:53.37]
[01:54.53]捲き起こる 想いの風が
[02:00.01]まぶたの奥で
[02:01.69]熱く揺れたよ
[02:03.23]君は振り返らない

[02:05.96]
[02:06.65]輝いた日々を旅立ち
[02:12.11]希望の果てに
[02:13.61]踏み出していく
[02:15.19]夢をつないだ 君と

[02:20.83]

[02:30.63]
[02:31.63]悲しみに負けたくないんだよ
[02:34.52]怒りに打ち克ちたいんだよ
[02:37.53]揺らぐ脆さも向き合って越えたいんだ
[02:43.31]だから僕は君に言うんだ
[02:46.40]たとえ誰かが笑おうとも
[02:49.50]ともに生きるその声を守り続ける

[02:55.94]
[02:57.39]鳴りやまぬ 愛をさけぶよ
[03:03.03]すべてを抱いて
[03:04.60]ここにいるんだ
[03:06.20]ひかりはそこにあるよ

[03:09.08]
[03:09.61]ゆずれない 想いを架けて
[03:14.99]希望の果てを
[03:16.65]僕は生きるよ
[03:18.20]夢をつないだ 君と
[03:24.70]
[03:26.70]君と

[03:31.32]
[03:34.10]

[ti:涙がきえるなら]
[ar:いきものがかり]
[al:熱情のスペクトラム]
[by:SHIYAE]

[00:25.45]
[00:26.26]涙がきえるなら
[00:30.20]
[00:33.01]いきものがかり
[00:35.09]28th Single 熱情のスペクトラム
[00:36.73]
[00:39.86]詞:吉岡聖恵·山下穂尊
[00:43.10]曲:吉岡聖恵·水野良樹

[00:00.00]涙が消えるのならば
[00:06.57]僕は今日を歩こう
[00:13.12]見慣れた街の景色が
[00:19.53]心をただ包んでた

[00:46.02]

[00:51.17]
[00:52.09]喜び悲しみがまた
[00:58.33]一つ一つ過ぎてゆく
[01:04.94]出会いや別れの中に
[01:11.33]優しい詩(うた)を見つけたよ

[01:17.51]
[01:18.20]「解り合える」と信じたくても
[01:24.43]やけに難しいことだってある
[01:30.83]いたずらに過ぎてゆく時さえも
[01:37.27]もう二度と戻れないと今は解っている
[01:47.11]だけど

[01:48.96]
[01:50.51]伝えたいことが多くて
[01:56.67]僕は空を見上げてる
[02:03.22]新しい出来事がまた
[02:09.47]胸の奥を締め付けた

[02:16.45]

[02:41.08]
[02:42.08]君といつか
[02:44.86]交わした言葉
[02:48.03]その意味を 伝えるよ

[02:53.80]
[02:54.47]いくつの「今」を
[02:57.72]いくつの「明日」を
[03:01.04]抱きしめたい
[03:04.40]そう生きていたい

[03:09.12]

[03:12.11]
[03:13.11]誰かが眠りについて
[03:19.47]誰かがまた目を覚ます
[03:26.06]そうして回る世界を
[03:32.43]僕らもまた歩いてこう

[03:39.25]
[04:05.69]