みみめめMIMI 1st Single「センチメンタルラブ」LRC 同步歌词

みみめめMIMI

1st Single
センチメンタルラブ

2013.8.14

https://itunes.apple.com/jp/album/senchimentarurabu-single/id681084286

http://music.163.com/#/album?id=2650704

  1. センチメンタルラブ
    アニメ「君のいる町」OP
  2. Am I Ready?
  3. センチメンタルラブ (Instrumental)

制作时间:2013.9.8

みみめめMIMI - センチメンタルラブ.lrc (2.7 KB) 49
みみめめMIMI - Am I Ready.lrc (1.6 KB)

[ti:センチメンタルラブ]
[ar:みみめめMIMI]
[al:センチメンタルラブ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ね 好きなの 気付いてた
[00:03.90]たぶんキミに恋してる
[00:07.01]ちっぽけで 弱虫な
[00:10.73]センチメンタルラブ

[00:14.83]
[00:15.59]センチメンタルラブ
[00:17.31]
[00:19.06]みみめめMIMI
[00:20.73]1st Single センチメンタルラブ
[00:22.45]「君のいる町」OP
[00:24.25]
[00:25.99]詞·曲:ユカ

[00:27.68]

[00:28.57]
[00:29.07]会いたい。
[00:30.60]って思う瞬間が
[00:35.77]いつからか溢れるようになって
[00:42.00]でもこのキモチ
[00:45.51]認めたくはなかった

[00:48.94]
[00:49.93]だって
[00:51.36]君があたしのこと
[00:56.56]見てないことくらい分かるから
[01:02.76]傷つくのが怖くて
[01:06.43]わざと冷たくしてしまうんだ

[01:11.95]
[01:14.01]でもほんとは
[01:17.32]臆病なあたしに
[01:21.08]今すぐ
[01:23.47]気付いてほしいよ

[01:27.06]
[01:28.04]ね 好きなの 気付いてた
[01:31.57]たぶんキミに恋してる
[01:34.72]キモチ伝えたいのに
[01:38.59]センチメンタル 邪魔してる

[01:41.48]
[01:42.02]ね キスして 離さないで
[01:45.42]なんて言えたなら
[01:48.69]あたしの知らない
[01:52.28]キミに会えるのかな

[01:57.92]

[02:09.39]
[02:10.08]ずっと
[02:11.52]憧れていた
[02:16.49]ドラマのワンシーンみたいに
[02:22.89]駆け巡るセリフも
[02:26.49]かっこよく云えたらいいのにな

[02:31.33]
[02:32.35]もうほんとは
[02:35.60]気付いているんでしょ
[02:39.44]優しくしたりしないで

[02:45.26]
[02:46.20]ね ずっとなんて わがままは
[02:49.92]あたし言わないから
[02:53.04]この瞬間だけでも
[02:56.74]センチメンタル 叶えたい

[02:59.73]
[03:00.24]ね キミしか 奪えない
[03:03.64]あたしがいるんだ
[03:06.90]どうか傍にいて
[03:10.55]キミとふたりがいい

[03:17.05]

[03:30.40]
[03:31.40]例えばキミがいなくちゃなかった喜びの数
[03:38.64]キミのためなら
[03:41.66]傷ついたっていいんだ
[03:45.47]AH AH AH AH I wanna be with you…

[03:52.86]
[03:53.94]ね 好きなの 何度だって
[03:57.62]たぶんキミに恋してく
[04:00.87]キモチ伝えたいのに
[04:04.59]センチメンタル 邪魔してる

[04:07.70]
[04:08.21]ね キスして 離さないで
[04:11.50]なんて言えたなら
[04:14.74]あたしの知らない
[04:18.46]キミに会えるのかな

[04:23.90]
[04:36.52]

[ti:Am I Ready?]
[ar:みみめめMIMI]
[al:センチメンタルラブ]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]Am I Ready?
[00:02.02]
[00:03.65]みみめめMIMI
[00:05.21]1st Single センチメンタルラブ
[00:06.81]
[00:10.08]詞·曲:ユカ

[00:11.68]

[00:13.14]
[00:15.85]泣き疲れてしゃがみ込む
[00:21.99]「こんなはずじゃなかった」
[00:28.35]静かな夜 窓を開けたら
[00:34.69]誰かの歌が聴こえて

[00:39.45]
[00:40.49]ラララ シャララ…
[00:46.79]そんなことでまた泣けちゃう
[00:53.23]僕はどうかしてる?

[01:00.01]
[01:00.78]欲しいモノなんて
[01:03.97]ホントは見えなくて
[01:07.12]例えば願いひとつも 曖昧だ
[01:13.58]頑張れって言わないで
[01:16.78]だって人間だもの
[01:19.97]いつでも走れる訳じゃない

[01:24.42]
[01:26.21]何度も尋ねてみる
[01:30.48]自分の胸に
[01:36.05]“Am I Ready?”

[01:39.83]

[01:50.95]
[01:51.95]やがて時は廻って
[01:58.17]また太陽が昇る
[02:04.65]眩しい光は優しかった
[02:10.92]嬉しくて口ずさむ

[02:15.20]
[02:16.47]…ラララ シャララ
[02:22.79]全て上手くいく人なんていない
[02:28.54]そんな奴 どうかしてる

[02:37.05]
[02:39.48]いらないモノなんて
[02:43.08]ホントはひとつもなくて
[02:46.30]例えばその涙も 宝物
[02:52.69]頑張るって決めたんだ
[02:55.94]だって人間だもの
[02:59.17]前へ息をしなくちゃ

[03:03.63]
[03:05.51]何度も頷くんだ
[03:09.75]自分の胸に
[03:15.21]“I am Ready.”

[03:18.86]

[03:21.85]
[03:32.70]