秦基博 16th Single「言ノ葉」LRC 同步歌词

秦基博

16th Single
言ノ葉

2013.5.29

https://itunes.apple.com/jp/album/yanno-ye-ep/id642751507

http://music.163.com/#/album?id=2489133

  1. 言ノ葉
    アニメーション映画「言の葉の庭」イメージソング
  2. Rain
    アニメーション映画「言の葉の庭」ED
  3. Girl(Tomita Lab. Remix)
  4. 言ノ葉(Backing Track)
  5. Rain(Long Ver.)

制作了 1 2 5 的歌词

制作时间:2013.6.1
最后修正:2015.7.16

秦 基博 - 言ノ葉.lrc (1.5 KB) 65
秦 基博 - Rain.lrc (2.9 KB)
秦 基博 - Rain (Long Ver.) -Extra Track-.lrc (3.0 KB)

[ti:言ノ葉]
[ar:秦 基博]
[al:言ノ葉]
[by:SHIYAE]

[00:03.45]言ノ葉
[00:04.84]
[00:06.28]秦 基博
[00:07.80]16th Single 言ノ葉
[00:09.25]
[00:15.16]詞:秦 基博
[00:18.16]曲:秦 基博

[00:21.18]

[00:28.77]
[00:29.77]天気図を横切り 前線は伸びる
[00:41.86]停滞する今日が 低く垂れ込める
[00:50.83]傘を弾く 雨音 そっと 歩き始めた

[01:01.80]
[01:02.91]追い続ける夢に 届かない僕と
[01:14.87]重たい毎日に しゃがみ込む あなた
[01:23.71]同じ孤独 つないだ
[01:29.02]ずっと 忘れたことはない

[01:36.89]
[01:38.45]晴れるかな 心もまた
[01:44.38]泣き出した空の下
[01:50.32]あなたがいたから僕がいるよ
[01:58.99]oh 呼びかけるよ
[02:02.62]もう聴こえなくても

[02:08.12]

[02:16.92]
[02:17.92]僕ら 無情の雨に ただ 打たれていた
[02:29.81]潤んでも その瞳は 明日を見ていた
[02:38.44]固く 響く 靴音
[02:44.11]もっと 僕も強くなりたい

[02:51.48]
[02:53.36]晴れるかな あなたがもし
[02:59.31]泣きたくなった時は
[03:05.42]暗く覆う 悲しみ 拭えるように
[03:13.72]oh 塗り替えるよ
[03:17.57]光を集めて

[03:23.34]

[03:46.52]
[03:47.52]晴れるかな 心もまた
[03:53.34]泣きそうな日々の中
[03:59.39]あなたがいたから僕がいるよ
[04:08.39]雨はいつか上がるはずだろ
[04:14.18]oh 呼びかけるよ
[04:17.46]もう聴こえなくても

[04:23.62]
[04:56.23]

[ti:Rain]
[ar:秦 基博]
[al:言ノ葉]
[by:SHIYAE]

[00:01.56]Rain
[00:02.82]
[00:04.06]秦 基博
[00:05.33]16th Single 言ノ葉
[00:06.66]
[00:07.97]詞:大江千里
[00:09.24]曲:大江千里
[00:10.55]

[00:13.41]
[00:14.41]言葉にできず
[00:16.88]凍えたままで
[00:19.34]人前ではやさしく生きていた
[00:24.10]しわよせで
[00:26.09]こんなふうに雑に
[00:28.57]雨の夜にきみを
[00:31.39]抱きしめてた

[00:34.02]
[00:35.31]道路わきのビラと
[00:37.81]壊れた常夜燈
[00:40.30]街角ではそう だれもが急いでた
[00:45.03]きみじゃない
[00:46.99]悪いのは自分の
[00:49.60]激しさをかくせないぼくのほうさ

[00:54.86]
[00:56.02]Lady きみは雨にけむる
[01:00.67]すいた駅を少し走った

[01:05.37]
[01:06.64]どしゃぶりでもかまわないと
[01:09.15]ずぶぬれでもかまわないと
[01:11.77]しぶきあげるきみが 消えてく
[01:15.92]
[01:16.98]路地裏では朝が早いから
[01:19.54]今のうちにきみをつかまえ
[01:22.13]行かないで 行かないで
[01:24.33]そう言うよ

[01:27.66]

[01:47.22]
[01:48.22]別々に暮らす
[01:50.83]泣きだしそうな空を
[01:53.37]にぎりしめる強さは今はもうない
[01:58.03]変わらずいる
[02:00.00]心のすみだけで
[02:02.46]傷つくようなきみならもういらない

[02:07.44]
[02:09.05]Lady きみは雨にぬれて
[02:13.68]ぼくの眼を少し見ていた

[02:18.30]
[02:19.56]どしゃぶりでもかまわないと
[02:22.12]ずぶぬれでもかまわないと
[02:24.75]口笛ふくぼくが ついてく

[02:29.39]
[02:30.05]ずいぶんきみを知りすぎたのに
[02:32.56]初めて争った夜のように
[02:35.21]行かないで 行かないで
[02:37.46]そう言うよ

[02:40.51]

[03:00.51]
[03:01.51]肩が乾いたシャツ
[03:03.89]改札を出る頃
[03:06.45]きみの町じゃもう雨は小降りになる
[03:11.06]今日だけが
[03:13.07]明日に続いてる
[03:15.64]こんなふうに きみとは終われない

[03:20.80]
[03:21.92]Lady きみは今もこうして
[03:26.72]小さめの傘もささずに

[03:31.41]
[03:35.18]どしゃぶりでもかまわないと
[03:37.87]ずぶぬれでもかまわないと
[03:40.48]しぶきあげるきみが 消えてく

[03:45.10]
[03:45.73]路地裏では朝が早いから
[03:48.26]今のうちにきみをつかまえ
[03:50.92]行かないで 行かないで
[03:53.10]そう言うよ

[03:55.47]
[03:56.14]どしゃぶりでもかまわないと
[03:58.71]ずぶぬれでもかまわないと
[04:01.32]口笛ふくぼくが ついてく

[04:05.93]
[04:06.53]ずいぶんきみを知りすぎたのに
[04:09.27]初めて争った夜のように
[04:11.76]行かないで 行かないで
[04:13.85]そう言うよ

[04:18.38]
[04:37.95]


[ti:Rain]
[ar:秦 基博]
[al:言ノ葉]
[by:SHIYAE]

[00:01.56]Rain
[00:02.82]
[00:04.06]秦 基博
[00:05.33]16th Single 言ノ葉
[00:06.66]
[00:07.97]詞:大江千里
[00:09.24]曲:大江千里
[00:10.55]

[00:13.41]
[00:14.41]言葉(ことば)にできず
[00:16.88]凍(こご)えたままで
[00:19.34]人前(ひとまえ)ではやさしく生(い)きていた
[00:24.10]しわよせで
[00:26.09]こんなふうに雑(ざつ)に
[00:28.57]雨(あめ)の夜(よる)にきみを
[00:31.39]抱(だ)きしめてた

[00:34.02]
[00:35.31]道路(どうろ)わきのビラと
[00:37.81]壊(こわ)れた常夜燈(じょうやとう)
[00:40.30]街角(まちかど)ではそう だれもが急(いそ)いでた
[00:45.03]きみじゃない
[00:46.99]悪(わる)いのは自分(じぶん)の
[00:49.60]激(はげ)しさをかくせないぼくのほうさ

[00:54.86]
[00:56.02]Lady きみは雨(あめ)にけむる
[01:00.67]すいた駅(えき)を少(すこ)し走(はし)った

[01:05.37]
[01:06.64]どしゃぶりでもかまわないと
[01:09.15]ずぶぬれでもかまわないと
[01:11.77]しぶきあげるきみが 消(き)えてく
[01:15.92]
[01:16.98]路地裏(ろじうら)では朝(あさ)が早(はや)いから
[01:19.54]今(いま)のうちにきみをつかまえ
[01:22.13]行(い)かないで 行(い)かないで
[01:24.33]そう言(い)うよ

[01:27.66]

[01:47.22]
[01:48.22]別々(べつべつ)に暮(く)らす
[01:50.83]泣(な)きだしそうな空(そら)を
[01:53.37]にぎりしめる強(つよ)さは今(いま)はもうない
[01:58.03]変(か)わらずいる
[02:00.00]心(こころ)のすみだけで
[02:02.46]傷(きず)つくようなきみならもういらない

[02:07.44]
[02:09.05]Lady きみは雨(あめ)にぬれて
[02:13.68]ぼくの眼(め)を少(すこ)し見(み)ていた

[02:18.30]
[02:19.56]どしゃぶりでもかまわないと
[02:22.12]ずぶぬれでもかまわないと
[02:24.75]口笛(くちぶえ)ふくぼくが ついてく

[02:29.39]
[02:30.05]ずいぶんきみを知(し)りすぎたのに
[02:32.56]初(はじ)めて争(あらそ)った夜(よる)のように
[02:35.21]行(い)かないで 行(い)かないで
[02:37.46]そう言(い)うよ

[02:40.51]

[03:00.51]
[03:01.51]肩(かた)が乾(かわ)いたシャツ
[03:03.89]改札(かいさつ)を出(で)る頃(ころ)
[03:06.45]きみの町(まち)じゃもう雨(あめ)は小降(こぶ)りになる
[03:11.06]今日(きょう)だけが
[03:13.07]明日(あした)に続(つづ)いてる
[03:15.64]こんなふうに きみとは終(お)われない

[03:20.80]
[03:21.92]Lady きみは今(いま)もこうして
[03:26.72]小(ちい)さめの傘(かさ)もささずに

[03:31.41]
[03:35.18]どしゃぶりでもかまわないと
[03:37.87]ずぶぬれでもかまわないと
[03:40.48]しぶきあげるきみが 消(き)えてく

[03:45.10]
[03:45.73]路地裏(ろじうら)では朝(あさ)が早(はや)いから
[03:48.26]今(いま)のうちにきみをつかまえ
[03:50.92]行(い)かないで 行(い)かないで
[03:53.10]そう言(い)うよ

[03:55.47]
[03:56.14]どしゃぶりでもかまわないと
[03:58.71]ずぶぬれでもかまわないと
[04:01.32]口笛(くちぶえ)ふくぼくが ついてく

[04:05.93]
[04:06.53]ずいぶんきみを知(し)りすぎたのに
[04:09.27]初(はじ)めて争(あらそ)った夜(よる)のように
[04:11.76]行(い)かないで 行(い)かないで
[04:13.85]そう言(い)うよ

[04:18.38]
[04:37.95]

[ti:Rain (Long Ver.) -Extra Track-]
[ar:秦 基博]
[al:言ノ葉]
[by:SHIYAE]

[02:16.03]Rain (Long Ver.) -Extra Track-
[02:17.42]
[02:18.67]秦 基博
[02:19.96]16th Single 言ノ葉
[02:21.24]
[02:22.57]詞:大江千里
[02:23.98]曲:大江千里
[02:25.16]編曲:皆川真人·多田彰文

[02:26.45]

[02:46.29]
[02:47.29]言葉にできず
[02:49.70]凍えたままで
[02:52.27]人前ではやさしく生きていた
[02:56.95]しわよせで
[02:58.96]こんなふうに雑に
[03:01.51]雨の夜にきみを
[03:03.91]抱きしめてた

[03:06.76]
[03:08.07]道路わきのビラと
[03:10.63]壊れた常夜燈
[03:13.22]街角ではそう だれもが急いでた
[03:17.80]きみじゃない
[03:19.87]悪いのは自分の
[03:22.48]激しさをかくせないぼくのほうさ

[03:27.70]
[03:28.90]Lady きみは雨にけむる
[03:33.51]すいた駅を少し走った

[03:38.15]
[03:39.42]どしゃぶりでもかまわないと
[03:42.03]ずぶぬれでもかまわないと
[03:44.56]しぶきあげるきみが 消えてく
[03:48.68]
[03:49.85]路地裏では朝が早いから
[03:52.40]今のうちにきみをつかまえ
[03:55.01]行かないで 行かないで
[03:57.45]そう言うよ

[04:01.15]

[04:20.11]
[04:21.11]別々に暮らす
[04:23.69]泣きだしそうな空を
[04:26.31]にぎりしめる強さは今はもうない
[04:30.90]変わらずいる
[04:32.85]心のすみだけで
[04:35.42]傷つくようなきみならもういらない

[04:40.60]
[04:41.86]Lady きみは雨にぬれて
[04:46.55]ぼくの眼を少し見ていた

[04:51.21]
[04:52.45]どしゃぶりでもかまわないと
[04:55.08]ずぶぬれでもかまわないと
[04:57.60]口笛ふくぼくが ついてく

[05:02.24]
[05:02.84]ずいぶんきみを知りすぎたのに
[05:05.40]初めて争った夜のように
[05:08.02]行かないで 行かないで
[05:10.37]そう言うよ

[05:13.38]

[05:33.30]
[05:34.30]肩が乾いたシャツ
[05:36.79]改札を出る頃
[05:39.39]きみの町じゃもう雨は小降りになる
[05:43.92]今日だけが
[05:45.87]明日に続いてる
[05:48.49]こんなふうに きみとは終われない

[05:53.71]
[05:54.99]Lady きみは今もこうして
[05:59.51]小さめの傘もささずに

[06:04.22]
[06:08.08]どしゃぶりでもかまわないと
[06:10.60]ずぶぬれでもかまわないと
[06:13.21]しぶきあげるきみが 消えてく

[06:17.87]
[06:18.50]路地裏では朝が早いから
[06:21.09]今のうちにきみをつかまえ
[06:23.61]行かないで 行かないで
[06:25.94]そう言うよ

[06:28.33]
[06:28.99]どしゃぶりでもかまわないと
[06:31.57]ずぶぬれでもかまわないと
[06:34.20]口笛ふくぼくが ついてく

[06:38.74]
[06:39.40]ずいぶんきみを知りすぎたのに
[06:41.97]初めて争った夜のように
[06:44.54]行かないで 行かないで
[06:46.82]そう言うよ

[06:51.54]
[07:10.98]