岡崎律子 8th Single「For フルーツバスケット」LRC 同步歌词

岡崎律子
フルーツバスケット -四季-

2001.10.30

  • 岡崎律子 - For フルーツバスケット

http://music.163.com/#/song?id=632485

制作时间:2011.11.14, 11.16
最后修正:2015.7.13

岡崎律子. For.フルーツバスケット.LRC.zip (2.2 KB) 204/217

[ti:For フルーツバスケット]
[ar:岡崎律子]
[al:フルーツバスケット -四季-]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]For フルーツバスケット
[00:02.73]
[00:04.41]岡崎律子
[00:06.14]
[00:07.96]フルーツバスケット OP
[00:09.70]「フルーツバスケット -四季-」
[00:11.50]
[00:13.16]词·曲:岡崎律子

[00:14.10]
[00:14.86]とてもうれしかったよ
[00:18.54]君が笑いかけてた
[00:21.78]すべてを溶かす微笑みで

[00:27.95]
[00:28.74]春はまだ遠くて
[00:32.24]つめたい土の中で
[00:35.77]芽吹く瞬間(とき)を待ってたんだ

[00:41.03]
[00:41.74]たとえば苦しい今日だとしても
[00:45.29]昨日の傷を残していても
[00:48.73]信じたい 心ほどいてゆけると

[00:55.00]
[00:55.70]生まれ変わることはできないよ
[00:59.23]だけど変わってはいけるから
[01:03.68]Let’s stay together いつも

[01:08.73]

[01:23.50]
[01:24.50]僕だけに笑って
[01:27.92]その指で ねえ触って
[01:31.38]望みばかりが果てしなく

[01:37.36]
[01:38.30]やさしくしたいよ
[01:41.78]もう悔やまぬように
[01:45.42]嘆きの海も越えていこう

[01:50.79]
[01:51.46]たとえ苦しい今日だとしても
[01:54.79]いつかあたたかな想い出になる
[01:58.46]心ごとすべてなげだせたなら

[02:04.57]
[02:05.22]ここに生きてる意味がわかるよ
[02:08.75]生まれおちた歓びを知る
[02:13.30]Let’s stay together いつも

[02:18.47]

[02:53.06]
[02:54.06]たとえば苦しい今日だとしても
[02:57.52]いつかあたたかな想い出になる
[03:01.10]心ごとすべてなげだせたなら

[03:07.22]
[03:07.97]ここに生きてる意味がわかるよ
[03:11.46]生まれおちた歓びを知る
[03:15.89]Let’s stay together いつも

[03:21.21]
[03:57.82]
[04:18.75]


[ti:For フルーツバスケット]
[ar:岡崎律子]
[al:フルーツバスケット -四季-]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]For フルーツバスケット
[00:02.73]
[00:04.41]岡崎律子
[00:06.14]
[00:07.96]フルーツバスケット OP
[00:09.70]「フルーツバスケット -四季-」
[00:11.50]
[00:13.16]词·曲:岡崎律子

[00:14.10]
[00:14.86]とてもうれしかったよ
[00:18.54]君(きみ)が笑(わら)いかけてた
[00:21.78]すべてを溶(と)かす微笑(ほほえ)みで

[00:27.95]
[00:28.74]春(はる)はまだ遠(とお)くて
[00:32.24]つめたい土(つち)の中(なか)で
[00:35.77]芽吹(めぶ)く瞬間(とき)を待(ま)ってたんだ

[00:41.03]
[00:41.74]たとえば苦(くる)しい今日(きょう)だとしても
[00:45.29]昨日(きのう)の傷(きず)を残(のこ)していても
[00:48.73]信(しん)じたい 心(こころ)ほどいてゆけると

[00:55.00]
[00:55.70]生(う)まれ変(か)わることはできないよ
[00:59.23]だけど変(か)わってはいけるから
[01:03.68]Let’s stay together いつも

[01:08.73]

[01:23.50]
[01:24.50]僕(ぼく)だけに笑(わら)って
[01:27.92]その指(ゆび)で ねえ触(さわ)って
[01:31.38]望(のぞ)みばかりが果(は)てしなく

[01:37.36]
[01:38.30]やさしくしたいよ
[01:41.78]もう悔(く)やまぬように
[01:45.42]嘆(なげ)きの海(うみ)も越(こ)えていこう

[01:50.79]
[01:51.46]たとえ苦(くる)しい今日(きょう)だとしても
[01:54.79]いつかあたたかな想(おも)い出(で)になる
[01:58.46]心(こころ)ごとすべてなげだせたなら

[02:04.57]
[02:05.22]ここに生(い)きてる意味(いみ)がわかるよ
[02:08.75]生(う)まれおちた歓(よろこ)びを知(し)る
[02:13.30]Let’s stay together いつも

[02:18.47]

[02:53.06]
[02:54.06]たとえば苦(くる)しい今日(きょう)だとしても
[02:57.52]いつかあたたかな想(おも)い出(で)になる
[03:01.10]心(こころ)ごとすべてなげだせたなら

[03:07.22]
[03:07.97]ここに生(い)きてる意味(いみ)がわかるよ
[03:11.46]生(う)まれおちた歓(よろこ)びを知(し)る
[03:15.89]Let’s stay together いつも

[03:21.21]
[03:57.82]
[04:18.75]