「君に届け」OP/ED LRC 同步歌词

君に届け

Season 1

OP:タニザワトモフミ「きみにとどけ」
ED:Chara「片想い」

Season 2

OP:タニザワトモフミ「爽風」
ED:MAY’S「君に届け…」

制作时间:2011.8.22, 9.24
最后修正:2015.7.11

君に届け.OP.ED.LRC.zip (8.3 KB) 211

https://itunes.apple.com/jp/album/kiminitodoke-hitotsudake-single/id361333617

http://music.163.com/#/song?id=528047

https://itunes.apple.com/jp/album/pian-xiangi-ep/id339277734

http://music.163.com/#/song?id=562208

https://itunes.apple.com/jp/album/shuang-feng-single/id414438654

http://music.163.com/#/song?id=22700470

https://itunes.apple.com/jp/album/id410781240

http://music.163.com/#/song?id=780416

[ti:きみにとどけ]
[ar:タニザワトモフミ]
[al:きみにとどけ]
[by:SHIYAE]

[00:00.77]きみにとどけ
[00:01.53]詞·曲:タニザワトモフミ

[00:02.39]
[00:03.12]やさしい日だまりに
[00:05.66]チャイムがディレイする
[00:09.63]
[00:10.54]ほほをなでる風
[00:13.22]息吹は深くなってく

[00:17.44]
[00:18.25]遠まわりの涙
[00:20.75]名前つけた明日
[00:22.89]重なる未来色のライン

[00:26.97]
[00:28.29]あどけないこんな気持ちも
[00:31.82]はじけ飛ぶほど笑い合えた日も
[00:36.18]大切に育てていけるように
[00:43.05]とぎれとぎれの時を越えて
[00:47.05]たくさんの初めてをくれた
[00:51.23]つながってゆけ とどけ

[00:56.84]

[01:08.66]
[01:09.66]放課後の夕闇
[01:12.37]笑うきみの背中
[01:15.75]
[01:17.12]ひそかなささやき
[01:19.87]触れたことのない想いの中

[01:23.80]
[01:24.76]僕の中のきみと
[01:27.58]きみの中の僕で
[01:29.65]絡まる未来色のライン

[01:31.90]
[01:32.88]雨上がりの街の匂いと
[01:36.58]夢みたいな秘密を胸に抱いて
[01:40.90]何度も泣きそうになってまた笑う
[01:47.90]考えるよりずっとはやく
[01:51.69]その胸に飛び込めたらいい
[01:55.89]つながってゆけ とどけ

[02:01.59]
[02:02.74]何よりも大事なきみの前で
[02:10.22]傷つかないように大事にしてたのは そう自分
[02:15.17]その一言がもしもサヨナラのかわりになってしまっても
[02:21.82]ありのまま すべて

[02:27.24]
[02:29.92]あどけないこんな気持ちも
[02:33.80]はじけ飛ぶほど笑いあえた日も
[02:38.01]大切に育てていけるように
[02:45.14]ほんの少し大人になってく
[02:48.86]君になりたい僕を超えて
[02:53.15]つながってゆけ
[02:56.76]今すぐきみに とどけ

[03:03.18]
[03:16.72]


[ti:きみにとどけ]
[ar:タニザワトモフミ]
[al:きみにとどけ]
[by:SHIYAE]

[00:00.77]きみにとどけ
[00:01.53]詞·曲:タニザワトモフミ

[00:02.39]
[00:03.12]やさしい日(ひ)だまりに
[00:05.66]チャイムがディレイする
[00:09.63]
[00:10.54]ほほをなでる風(かぜ)
[00:13.22]息吹(いぶき)は深(ふ)くなってく

[00:17.44]
[00:18.25]遠(とお)まわりの涙(なみだ)
[00:20.75]名前(なまえ)つけた明日(あした)
[00:22.89]重(かさ)なる未来色(みらいいろ)のライン

[00:26.97]
[00:28.29]あどけないこんな気持(きも)ちも
[00:31.82]はじけ飛(と)ぶほど笑(わら)い合(あ)えた日(ひ)も
[00:36.18]大切(たいせつ)に育(そだ)てていけるように
[00:43.05]とぎれとぎれの時(とき)を越(こ)えて
[00:47.05]たくさんの初(はじ)めてをくれた
[00:51.23]つながってゆけ とどけ

[00:56.84]

[01:08.66]
[01:09.66]放課後(ほうかご)の夕闇(ゆうやみ)
[01:12.37]笑(わら)うきみの背中(せなか)
[01:15.75]
[01:17.12]ひそかなささやき
[01:19.87]触(ふ)れたことのない想(おも)いの中(なか)

[01:23.80]
[01:24.76]僕(ぼく)の中(なか)のきみと
[01:27.58]きみの中(なか)の僕(ぼく)で
[01:29.65]絡(から)まる未来色(みらいいろ)のライン

[01:31.90]
[01:32.88]雨上(あめあ)がりの街(まち)の匂(にお)いと
[01:36.58]夢(ゆめ)みたいな秘密(ひみつ)を胸(むね)に抱(だ)いて
[01:40.90]何度(なんど)も泣(な)きそうになってまた笑(わら)う
[01:47.90]考(かんが)えるよりずっとはやく
[01:51.69]その胸(むね)に飛(と)び込(こ)めたらいい
[01:55.89]つながってゆけ とどけ

[02:01.59]
[02:02.74]何(なに)よりも大事(だいじ)なきみの前(まえ)で
[02:10.22]傷(きず)つかないように大事(だいじ)にしてたのは そう自分(じぶん)
[02:15.17]その一言(ひとこと)がもしもサヨナラのかわりになってしまっても
[02:21.82]ありのまま すべて

[02:27.24]
[02:29.92]あどけないこんな気持(きも)ちも
[02:33.80]はじけ飛(と)ぶほど笑(わら)いあえた日(ひ)も
[02:38.01]大切(たいせつ)に育(そだ)てていけるように
[02:45.14]ほんの少(すこ)し大人(おとな)になってく
[02:48.86]君(きみ)になりたい僕(ぼく)を超(こ)えて
[02:53.15]つながってゆけ
[02:56.76]今(いま)すぐきみに とどけ

[03:03.18]
[03:16.72]

[ti:片想い]
[ar:Chara]
[al:片想い]
[by:SHIYAE]

片想い

Chara 34th Single
「片想い」

詞·曲:Chara

[00:00.00]今、ただ知りたいの 永遠じゃない
[00:05.84]このままずっと見ていたいけど
[00:13.76]その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
[00:26.99]ひとつだけ見つけて

[00:33.36]
[00:35.02]ありがとう
[00:37.37]愛は必要とされる
[00:41.80]事で伸びていける笑って
[00:49.87]私が2人の距離を
[00:57.28]楽しめたらいいのに

[01:01.03]
[01:01.89]「分からない」
[01:03.98]それが答えなんだって
[01:08.38]シャボン玉飛ばそう
[01:12.26]空までは きっと届かない
[01:17.46]うちに壊れちゃう

[01:19.75]
[01:20.38]今、ただ知りたいの 永遠じゃない
[01:25.76]このままずっと見ていたいけど
[01:33.70]その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
[01:47.03]ひとつだけ見つけて

[01:53.27]
[01:54.96]伝えたい 彼が積み上げた想いの頂上
[02:03.98]見えない私からはね
[02:08.00]その世界の中で私は
[02:14.03]何になれるの?

[02:17.21]
[02:18.13]ただ知りたいの 永遠じゃない
[02:22.46]このままずっと見ていたいけど
[02:30.38]その空いっぱいの紙ひこうきぐらいになって
[02:43.69]泣き出しそうよ
[02:48.90]2人がもう少し 認めあえば
[02:57.39]
[02:58.58]少しだけ見つめて
[03:05.14]ゆれてる愛の花

[03:12.22]
[03:14.76]

[03:15.76]Chara 片想い


[ti:片想い]
[ar:Chara]
[al:片想い]
[by:SHIYAE]

片想い

Chara 34th Single
「片想い」

詞·曲:Chara

[00:00.00]今(いま)、ただ知(し)りたいの 永遠(えいえん)じゃない
[00:05.84]このままずっと見(み)ていたいけど
[00:13.76]その空(そら)いっぱいの紙(かみ)ひこうきぐらいになって
[00:26.99]ひとつだけ見(み)つけて

[00:33.36]
[00:35.02]ありがとう
[00:37.37]愛(あい)は必要(ひつよう)とされる
[00:41.80]事(こと)で伸(の)びていける笑(わら)って
[00:49.87]私(わたし)が2人(ふたり)の距離(きょり)を
[00:57.28]楽(たの)しめたらいいのに

[01:01.03]
[01:01.89]「分(わ)からない」
[01:03.98]それが答(こた)えなんだって
[01:08.38]シャボン玉(だま)飛(と)ばそう
[01:12.26]空(そら)までは きっと届(とど)かない
[01:17.46]うちに壊(こわ)れちゃう

[01:19.75]
[01:20.38]今(いま)、ただ知(し)りたいの 永遠(えいえん)じゃない
[01:25.76]このままずっと見(み)ていたいけど
[01:33.70]その空(そら)いっぱいの紙(かみ)ひこうきぐらいになって
[01:47.03]ひとつだけ見(み)つけて

[01:53.27]
[01:54.96]伝(つた)えたい 彼(かれ)が積(つ)み上(あ)げた想(おも)いの頂上(ちょうじょう)
[02:03.98]見(み)えない私(わたし)からはね
[02:08.00]その世界(せかい)の中(なか)で私(わたし)は
[02:14.03]何(なに)になれるの?

[02:17.21]
[02:18.13]ただ知(し)りたいの 永遠(えいえん)じゃない
[02:22.46]このままずっと見(み)ていたいけど
[02:30.38]その空(そら)いっぱいの紙(かみ)ひこうきぐらいになって
[02:43.69]泣(な)き出(だ)しそうよ
[02:48.90]2人(ふたり)がもう少(すこ)し 認(みと)めあえば
[02:57.39]
[02:58.58]少(すこ)しだけ見(み)つめて
[03:05.14]ゆれてる愛(あい)の花(はな)

[03:12.22]
[03:14.76]

[03:15.76]Chara 片想い

[ti:爽風]
[ar:タニザワトモフミ]
[al:日本に落ちてきた男]
[by:SHIYAE]

[00:06.74]爽風
[00:09.91]
[00:11.57]タニザワトモフミ 6th Album
[00:13.23]「日本に落ちてきた男」
[00:14.96]
[00:16.61]詞·曲:タニザワトモフミ

[00:18.37]
[00:19.32]まっしろ ページめくる
[00:25.81]飛び出す 彩る 弾ける
[00:28.95]万華鏡の風景

[00:31.88]
[00:32.72]気付けば ストーリーはまだ
[00:39.35]ぎこちなく始まったばかり
[00:42.92]深呼吸をもう一回
[00:45.68]旅する風
[00:49.08]つつみこむように背中押す

[00:52.15]
[00:52.66]ああ やわらかくて
[00:55.79]あたたかいキミの手
[00:59.11]にぎりしめて
[01:00.79]その心の奥まで届くように

[01:05.57]
[01:06.08]ほほえんでくれたなら
[01:09.28]にぎりかえしてくれたら
[01:13.23]僕はただ前を見てる

[01:17.71]

[01:42.85]
[01:43.85]突然 気付いてしまう
[01:50.34]隠したい感情のうずまき
[01:53.78]恥ずかしいくらいに
[01:56.55]旅する風
[01:59.84]待ちきれないって走り出す

[02:02.82]
[02:03.54]ああ 走馬灯みたい
[02:06.77]よみがえる記憶は
[02:10.08]とめどなくて
[02:11.72]あどけなくて
[02:13.38]やけに輝いて見えたんだ

[02:16.34]
[02:17.09]臆病さも弱さも
[02:20.23]爽やかな風になる
[02:24.25]僕はただ前を

[02:26.55]
[02:27.05]誰よりやわらかくて
[02:30.31]あたたかいキミの手
[02:33.72]にぎりしめて
[02:35.38]その心の奥まで届くように

[02:40.01]
[02:40.69]ほほえんでくれたなら
[02:43.86]にぎりかえしてくれたら
[02:47.93]僕はキミの手を引いてゆく

[02:52.33]
[03:19.22]
[03:44.74]


[ti:爽風]
[ar:タニザワトモフミ]
[al:日本に落ちてきた男]
[by:SHIYAE]

[00:06.74]爽風
[00:09.91]
[00:11.57]タニザワトモフミ 6th Album
[00:13.23]「日本に落ちてきた男」
[00:14.96]
[00:16.61]詞·曲:タニザワトモフミ

[00:18.37]
[00:19.32]まっしろ ページめくる
[00:25.81]飛(と)び出(だ)す 彩(いろど)る 弾(はじ)ける
[00:28.95]万華鏡(まんげきょう)の風景(ふうけい)

[00:31.88]
[00:32.72]気付(きづ)けば ストーリーはまだ
[00:39.35]ぎこちなく始(はじ)まったばかり
[00:42.92]深呼吸(しんこきゅう)をもう一回(いっかい)
[00:45.68]旅(たび)する風(かぜ)
[00:49.08]つつみこむように背中(せなか)押(お)す

[00:52.15]
[00:52.66]ああ やわらかくて
[00:55.79]あたたかいキミの手(て)
[00:59.11]にぎりしめて
[01:00.79]その心(こころ)の奥(おく)まで届(とど)くように

[01:05.57]
[01:06.08]ほほえんでくれたなら
[01:09.28]にぎりかえしてくれたら
[01:13.23]僕(ぼく)はただ前(まえ)を見(み)てる

[01:17.71]

[01:42.85]
[01:43.85]突然(とつぜん) 気付(きづ)いてしまう
[01:50.34]隠(かく)したい感情(かんじょう)のうずまき
[01:53.78]恥(は)ずかしいくらいに
[01:56.55]旅(たび)する風(かぜ)
[01:59.84]待(ま)ちきれないって走(はし)り出(だ)す

[02:02.82]
[02:03.54]ああ 走馬灯(そうまとう)みたい
[02:06.77]よみがえる記憶(きおく)は
[02:10.08]とめどなくて
[02:11.72]あどけなくて
[02:13.38]やけに輝(かがや)いて見(み)えたんだ

[02:16.34]
[02:17.09]臆病(おくびょう)さも弱(よわ)さも
[02:20.23]爽(さわ)やかな風(かぜ)になる
[02:24.25]僕(ぼく)はただ前(まえ)を

[02:26.55]
[02:27.05]誰(だれ)よりやわらかくて
[02:30.31]あたたかいキミの手(て)
[02:33.72]にぎりしめて
[02:35.38]その心(こころ)の奥(おく)まで届(とど)くように

[02:40.01]
[02:40.69]ほほえんでくれたなら
[02:43.86]にぎりかえしてくれたら
[02:47.93]僕(ぼく)はキミの手(て)を引(ひ)いてゆく

[02:52.33]
[03:19.22]
[03:44.74]

[ti:君に届け…]
[ar:MAY’S]
[al:君に届け… / WONDERLAND]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]君に届け…
[00:02.08]
[00:03.69]MAY’S 8th Single
[00:05.25]「君に届け… / WONDERLAND」
[00:06.28]
[00:07.02]詞:片桐舞子
[00:08.64]曲:NAUGHTY BO-Z

[00:10.10]

[00:15.57]
[00:16.57]どうか 今だけは 振り向かないで
[00:30.01]夕暮れ さわぐ風 触れそうな距離
[00:42.85]君を見つめてる ずっと

[00:53.47]
[00:54.75]君に届け 君に届け
[01:08.27]叶わない恋でもいい
[01:12.97]傷ついてもいい
[01:16.48]何度でも伝えたい

[01:20.80]
[01:21.38]君が好きで 君が好きで
[01:34.66]眠れない夜でもいい
[01:39.55]朝が来なくてもいい
[01:43.16]何度でも伝えたい
[01:47.99]君に届け…

[01:51.56]

[02:01.83]
[02:02.83]今日も 思い出がひとつ増えてく
[02:16.46]ため息 ためらいさえ 愛しいくらい
[02:29.47]君を待っていた ずっと

[02:40.37]
[02:41.26]君に届け 君に届け
[02:54.89]叶わない恋でもいい
[02:59.62]傷ついてもいい
[03:03.22]何度でも伝えたい

[03:07.48]
[03:08.07]君が好きで 君が好きで
[03:21.46]眠れない夜でもいい
[03:26.26]朝が来なくてもいい
[03:29.80]何度でも伝えたい
[03:34.56]君に届け…

[03:38.44]

[04:03.96]
[04:04.96]君に届け
[04:11.37]君に届け
[04:18.24]叶わない恋でもいい
[04:22.91]傷ついてもいい
[04:26.42]何度でも伝えたい

[04:30.56]
[04:31.35]君が好きで
[04:37.93]君が好きで
[04:44.79]眠れない夜でもいい
[04:49.57]朝が来なくてもいい
[04:53.16]何度でも伝えたい
[04:57.89]君に届け…

[05:03.94]
[05:27.17]
[05:57.24]


[ti:君に届け…]
[ar:MAY’S]
[al:君に届け… / WONDERLAND]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]君に届け…
[00:02.08]
[00:03.69]MAY’S 8th Single
[00:05.25]「君に届け… / WONDERLAND」
[00:06.28]
[00:07.02]詞:片桐舞子
[00:08.64]曲:NAUGHTY BO-Z

[00:10.10]

[00:15.57]
[00:16.57]どうか 今(いま)だけは 振(ふ)り向(む)かないで
[00:30.01]夕暮(ゆうぐ)れ さわぐ風(かぜ) 触(ふ)れそうな距離(きょり)
[00:42.85]君(きみ)を見(み)つめてる ずっと

[00:53.47]
[00:54.75]君(きみ)に届(とど)け 君(きみ)に届(とど)け
[01:08.27]叶(かな)わない恋(こい)でもいい
[01:12.97]傷(きず)ついてもいい
[01:16.48]何度(なんど)でも伝(つた)えたい

[01:20.80]
[01:21.38]君(きみ)が好(す)きで 君(きみ)が好(す)きで
[01:34.66]眠(ねむ)れない夜(よる)でもいい
[01:39.55]朝(あさ)が来(こ)なくてもいい
[01:43.16]何度(なんど)でも伝(つた)えたい
[01:47.99]君(きみ)に届(とど)け…

[01:51.56]

[02:01.83]
[02:02.83]今日(きょう)も 思(おも)い出(で)がひとつ増(ふ)えてく
[02:16.46]ため息(いき) ためらいさえ 愛(いと)しいくらい
[02:29.47]君(きみ)を待(ま)っていた ずっと

[02:40.37]
[02:41.26]君(きみ)に届(とど)け 君(きみ)に届(とど)け
[02:54.89]叶(かな)わない恋(こい)でもいい
[02:59.62]傷(きず)ついてもいい
[03:03.22]何度(なんど)でも伝(つた)えたい

[03:07.48]
[03:08.07]君(きみ)が好(す)きで 君(きみ)が好(す)きで
[03:21.46]眠(ねむ)れない夜(よる)でもいい
[03:26.26]朝(あさ)が来(こ)なくてもいい
[03:29.80]何度(なんど)でも伝(つた)えたい
[03:34.56]君(きみ)に届(とど)け…

[03:38.44]

[04:03.96]
[04:04.96]君(きみ)に届(とど)け
[04:11.37]君(きみ)に届(とど)け
[04:18.24]叶(かな)わない恋(こい)でもいい
[04:22.91]傷(きず)ついてもいい
[04:26.42]何度(なんど)でも伝(つた)えたい

[04:30.56]
[04:31.35]君(きみ)が好(す)きで
[04:37.93]君(きみ)が好(す)きで
[04:44.79]眠(ねむ)れない夜(よる)でもいい
[04:49.57]朝(あさ)が来(こ)なくてもいい
[04:53.16]何度(なんど)でも伝(つた)えたい
[04:57.89]君(きみ)に届(とど)け…

[05:03.94]
[05:27.17]
[05:57.24]