奥華子 4th Single「ガーネット」LRC 同步歌词

奥華子

4th Single
ガーネット

2006.7.12

https://itunes.apple.com/jp/album/ganetto-ep/id262741504

http://music.163.com/#/album?id=2878109

  1. ガーネット (弾き語り)
    アニメ映画「時をかける少女」主題歌
  2. 変わらないもの
    アニメ映画「時をかける少女」挿入歌
  3. ガーネット

制作时间:2009.9.13
最后修正:2015.7.4

奥華子.ガーネット.LRC.zip (3.6 KB) 322

[ti:ガーネット (弾き語り)]
[ar:奥華子]
[al:ガーネット]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ガーネット (弾き語り)
[00:02.39]
[00:03.92]奥 華子 4th Single
[00:05.64]『ガーネット』
[00:07.26]
[00:09.00]詞曲:奥 華子

[00:10.51]

[00:12.33]
[00:13.33]グラウンド駆けてくあなたの背中は
[00:19.73]空に浮かんだ雲よりも自由で
[00:26.17]ノートに並んだ四角い文字さえ
[00:32.81]すべてを照らす光に見えた

[00:39.74]
[00:41.51]好きという気持ちが分からなくて
[00:48.04]二度とは戻らないこの時間が
[00:53.66]その意味をあたしに教えてくれた

[01:04.40]
[01:06.20]あなたと過ごした日々を
[01:09.60]この胸に焼き付けよう
[01:12.74]思い出さなくても
[01:15.59]大丈夫なように

[01:18.74]
[01:19.54]いつか他の誰かを
[01:22.89]好きになったとしても
[01:26.05]あなたは ずっと
[01:30.70]特別で
[01:34.10]大切で
[01:37.01]またこの季節が 廻ってく

[01:46.55]

[01:54.54]
[01:55.54]はじめて二人で話した放課後
[02:02.08]誰も知らない 笑顔探していた
[02:08.53]遠くであなたのはしゃいでる声に
[02:15.18]なぜだか胸が痛くなったの

[02:22.14]
[02:23.90]変わってゆく事を怖がってたの
[02:30.50]ずっと友達のままいれる気がした
[02:36.14]終わってく物など無いと思った

[02:47.03]
[02:48.64]果てしない時間の中で
[02:51.89]あなたと出会えた事が
[02:55.08]何よりもあたしを
[02:57.94]強くしてくれたね

[03:01.22]
[03:01.96]夢中でかける明日に
[03:05.18]辿り着いたとしても
[03:08.47]あなたは ずっと
[03:13.14]特別で
[03:16.45]大切で
[03:19.23]またこの季節が やってくる

[03:29.85]

[03:36.86]
[03:37.86]いつまでも
[03:40.65]忘れないと
[03:43.88]あなたが言ってくれた夏

[03:49.53]
[03:50.80]時間が流れ
[03:53.73]今頃あたしは
[03:56.98]涙がこぼれてきた

[04:06.92]
[04:07.87]あなたと過ごした日々を
[04:11.18]この胸に焼き付けよう
[04:14.51]思い出さなくても
[04:17.27]大丈夫なように

[04:20.39]
[04:21.18]いつか他の誰かを
[04:24.57]好きになったとしても
[04:27.77]あなたは ずっと
[04:32.53]特別で
[04:35.81]大切で
[04:38.69]またこの季節が 廻ってく

[04:48.57]
[05:03.12]

[ti:変わらないもの]
[ar:奥華子]
[al:ガーネット]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]変わらないもの
[00:03.43]
[00:05.00]奥 華子 4th Single
[00:06.42]『ガーネット』
[00:07.82]
[00:09.41]詞曲:奥 華子

[00:10.85]

[00:11.99]
[00:12.99]帰り道ふざけて歩いた
[00:19.12]訳も無く君を怒らせた
[00:25.03]色んな君の顔を見たかったんだ

[00:32.94]
[00:35.76]大きな瞳が
[00:38.75]泣きそうな声が
[00:41.65]今も僕の胸を締め付ける

[00:47.68]
[00:48.65]すれ違う人の中で
[00:54.69]君を追いかけた

[01:01.03][03:46.36]
[01:03.84][03:47.35]変わらないもの 探していた
[01:09.85][03:53.34]あの日の君を忘れはしない
[01:16.04][03:59.63]時を越えてく思いがある
[01:21.96][04:05.66]僕は今すぐ君に会いたい

[01:30.66]

[01:38.86]
[01:39.86]街灯にぶら下げた想い
[01:45.86]いつも君に渡せなかった
[01:51.85]夜は僕達を遠ざけていったね

[01:59.78]
[02:02.44]見えない心で
[02:05.45]嘘ついた声が
[02:08.57]今も僕の胸に響いてる

[02:14.57]
[02:15.66]さまよう時の中で
[02:21.65]君と恋をした

[02:28.72]
[02:30.75]変わらないもの 探していた
[02:36.89]あの日見つけた 知らない場所へ
[02:42.94]君と二人で 行けるのなら
[02:49.14]僕は何度も生まれ変われる

[02:56.94]

[03:20.23]
[03:21.23]形ないもの抱きしめてた
[03:27.32]壊れる音も聞こえないまま
[03:33.43]君と歩いた同じ道に
[03:39.49]今も灯りは照らし続ける

[04:10.93]
[04:12.00]僕は今すぐ君に会いたい

[04:20.42]
[04:38.70]

[ti:ガーネット]
[ar:奥華子]
[al:ガーネット]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]ガーネット
[00:02.13]
[00:03.57]奥 華子 4th Single
[00:05.37]『ガーネット』
[00:07.00]
[00:08.68]詞曲:奥 華子

[00:10.25]

[00:12.17]
[00:13.17]グラウンド駆けてくあなたの背中は
[00:19.82]空に浮かんだ雲よりも自由で
[00:26.06]ノートに並んだ四角い文字さえ
[00:32.56]すべてを照らす光に見えた

[00:39.70]
[00:41.44]好きという気持ちが分からなくて
[00:47.82]二度とは戻らないこの時間が
[00:53.54]その意味をあたしに教えてくれた

[01:04.31]
[01:05.92]あなたと過ごした日々を
[01:09.24]この胸に焼き付けよう
[01:12.42]思い出さなくても
[01:15.20]大丈夫なように

[01:18.27]
[01:19.14]いつか他の誰かを
[01:22.33]好きになったとしても
[01:25.50]あなたは ずっと
[01:30.14]特別で
[01:33.44]大切で
[01:36.20]またこの季節が 廻ってく

[01:45.00]

[01:50.13]
[01:51.13]はじめて二人で話した放課後
[01:57.59]誰も知らない 笑顔探していた
[02:04.04]遠くであなたのはしゃいでる声に
[02:10.70]なぜだか胸が痛くなったの

[02:17.64]
[02:19.34]変わってゆく事を怖がってたの
[02:25.86]ずっと友達のままいれる気がした
[02:31.64]終わってく物など無いと思った

[02:42.26]
[02:43.90]果てしない時間の中で
[02:47.11]あなたと出会えた事が
[02:50.33]何よりもあたしを
[02:53.23]強くしてくれたね

[02:56.26]
[02:57.02]夢中でかける明日に
[03:00.27]辿り着いたとしても
[03:03.48]あなたは ずっと
[03:08.08]特別で
[03:11.38]大切で
[03:14.18]またこの季節が やってくる

[03:23.75]

[03:43.99]
[03:44.99]いつまでも
[03:47.80]忘れないと
[03:50.84]あなたが言ってくれた夏

[03:56.31]
[03:57.24]時間が流れ
[04:00.31]今頃あたしは
[04:03.45]涙がこぼれてきた

[04:12.48]
[04:14.17]あなたと過ごした日々を
[04:17.42]この胸に焼き付けよう
[04:20.66]思い出さなくても
[04:23.46]大丈夫なように

[04:26.61]
[04:27.37]いつか他の誰かを
[04:30.62]好きになったとしても
[04:33.90]あなたは ずっと
[04:38.53]特別で
[04:41.81]大切で
[04:44.68]またこの季節が 廻ってく

[04:54.11]
[05:12.68]