いきものがかり 14th Single「ホタルノヒカリ」LRC 同步歌词

いきものがかり

14th Single
ホタルノヒカリ

2009.7.15

https://itunes.apple.com/jp/album/hotarunohikari-single/id671529030

http://music.163.com/#/album?id=70309

  1. ホタルノヒカリ
    『NARUTO -ナルト- 疾風伝』オープニングテーマ。
  2. おもいでのすきま
  3. ホタルノヒカリ -instrumental-

制作时间:2009.8.12, 8.22
最后修正:2015.7.4

いきものがかり.ホタルノヒカリ.LRC.zip (2.8 KB) 222

[ti:ホタルノヒカリ]
[ar:いきものがかり]
[al:ホタルノヒカリ]
[by:SHIYAE]

[00:19.14]ホタルノヒカリ
[00:20.74]
[00:21.68]いきものがかり
[00:22.48]14th Single ホタルノヒカリ
[00:23.95]
[00:25.52]詞曲:水野 良樹

[00:00.00]SHA LA LA
[00:02.30]いつかきっと
[00:04.36]僕は手にするんだ
[00:08.32]はかなき 胸に そっと
[00:12.26]ひかり 燃えていけ

[00:17.59]

[00:28.51]
[00:29.51]逢いたくなるの「衝動」
[00:32.53]哭きたくなるの「純情」
[00:35.78]夏の火に飛び込んだ
[00:39.00]ホタルはかえらない

[00:42.06]
[00:42.58]あなたは
[00:44.30]何も言わず接吻(くちづけ)を残して
[00:49.29]火傷(きず)つくまま
[00:50.88]うなづいたね
[00:52.53]哀しいほど命
[00:55.39]揺らめいていた

[00:58.02]
[00:58.81]SHA LA LA
[01:00.45]いつかきっと
[01:02.02]僕は手にするんだ
[01:05.19]はかなき 胸に そっと
[01:08.43]ひかり 燃えていけ

[01:11.23]
[01:11.83]SHA LA LA
[01:13.41]愛しきひと
[01:14.96]あなたもみえているの
[01:18.23]まばゆい 月が そっと
[01:21.41]明日を照らして
[01:25.15]強く 強く 輝いて

[01:31.87]

[01:33.68]
[01:34.68]風に吹かれるほど
[01:37.80]烈しくなる心に
[01:41.00]はぐれそうな想い出が
[01:44.17]また優しく灯る

[01:47.26]
[01:47.84]夢中で駆けだしたら
[01:51.67]触れられる気がした
[01:54.51]意志(おもむ)くまま
[01:56.24]手を伸ばすよ
[01:57.90]切ないほど命
[02:00.58]揺らめいていく

[02:03.34]
[02:03.98]SHA LA LA
[02:05.57]僕はずっと
[02:07.24]唄いつづけていくよ
[02:10.45]ふるえる 胸に そっと
[02:13.66]ひかり 燃えていけ

[02:16.32]
[02:17.01]SHA LA LA
[02:18.51]愛しきひと
[02:20.27]あなたに届くように
[02:23.31]はてない 空に そっと
[02:26.66]想い つのらせて
[02:30.46]強く 強く 響かせて

[02:37.44]

[02:45.40]
[02:46.40]SHA LA LA
[02:47.98]いつかきっと
[02:49.57]ホタルは燃え尽き散って
[02:52.81]きえゆく 胸に そっと
[02:55.92]夢よ 輝いて

[02:58.81]
[02:59.40]SHA LA LA
[03:01.04]愛しきひと
[03:02.63]あなたも忘れないで
[03:05.83]きらめく 夏に そっと
[03:08.98]願いを重ねて

[03:12.05]
[03:12.60]SHA LA LA
[03:14.18]いつかきっと
[03:15.69]僕は手にするんだ
[03:18.89]はかなき 胸に そっと
[03:22.18]ひかり 燃えていけ

[03:24.74]
[03:25.36]SHA LA LA
[03:27.09]愛しきひと
[03:28.67]あなたもみえているの
[03:31.93]まばゆい 月が そっと
[03:35.17]明日を照らして
[03:38.77]強く 強く 輝いて

[03:46.31]
[03:57.77]

[ti:おもいでのすきま]
[ar:いきものがかり]
[al:ホタルノヒカリ]
[by:SHIYAE]

[00:01.29]おもいでのすきま
[00:05.81]
[00:07.16]いきものがかり
[00:09.77]14th Single ホタルノヒカリ
[00:12.57]
[00:15.25]詞曲:山下 穂尊

[00:19.47]

[00:22.35]
[00:23.35]思い出すと変わらずにいたあの頃
[00:28.82]「気取んな」って笑って過ごしてた日々
[00:34.17]二人してムキになっていたけど
[00:39.57]そういつだって今日だって思い出

[00:43.58]
[00:45.45]気がつくと考えてたのはいつも
[00:50.83]「君と二人でいられる」ってこと
[00:56.39]いつからかすれ違いが二人を包み
[01:01.72]僕の未来にもう君はいない

[01:05.64]
[01:07.24]おもいでのすきまから
[01:12.73]漏れてる光に誘われ
[01:18.28]一人歩く街の中
[01:23.57]無意識に君の姿を探す

[01:29.17]
[01:30.16]今僕らの恋に告げるべき
[01:35.32]言葉を知って
[01:38.67]戸惑いの風に吹かれる
[01:46.97]現実に目をそらす

[01:51.11]
[01:52.16]この僕の想いが消えるように
[01:57.36]そっと目を閉じながら
[02:02.85]深く永い
[02:09.03]眠りに落ちていけばいい

[02:16.33]

[02:24.98]
[02:25.98]隣り合った瞬間目の合ったときに
[02:31.39]はにかんで見せてくれた仕草も
[02:36.86]握った手に伝わる君の体温も
[02:42.23]時間は経つも色褪せぬ思い出

[02:46.19]
[02:47.70]プラス思考を盾にしても
[02:53.06]辛い痛みや不安を忘れない
[02:59.00]もらった数知れぬ勇気が
[03:04.19]やがて僕の内の未来を創る

[03:10.04]
[03:10.80]この僕の胸に残すべき
[03:15.89]答えに気付く
[03:19.44]この恋のおもいでのすきまを
[03:27.60]埋めていけるように

[03:31.56]
[03:32.75]またどこかで偶然出逢っても
[03:37.87]前と変わらないような顔して
[03:43.48]二人笑い合いたいな
[03:49.60]「憂鬱なる運命」はただ嫌う

[03:57.21]

[04:15.94]
[04:16.94]今僕らの恋に告げるべき
[04:22.06]言葉を知って切なさの
[04:27.61]雨に打たれる
[04:33.72]現実に目を凝らす

[04:37.91]
[04:38.96]この僕の想いが消えるように
[04:44.17]そっと目を閉じながら
[04:49.58]おもいでのすきまは
[04:55.79]もう埋まる
[05:00.03]もう埋める

[05:04.18]

[05:06.04]
[05:07.04]今になってやっと気がついたけど
[05:12.42]そういつだって今日だって思い出

[05:18.17]
[05:20.70]