竹井詩織里 5th Single「世界 止めて」LRC 同步歌词

竹井詩織里

5th Single
世界 止めて

2005.8.10

http://music.163.com/#/album?id=63323

  1. 世界 止めて
    NTV 系アニメ「名探偵コナン」エンディング・テーマ
  2. 追憶
  3. 夕暮れの雨と
  4. 世界 止めて (less vocal)

制作时间:2009.5.17
最后修正:2015.7.2

竹井詩織里.世界止めて.LRC.zip (3.2 KB) 169

[ti:世界 止めて]
[ar:竹井詩織里]
[al:世界 止めて]
[by:SHIYAE]

[01:25.00]竹井詩織里 - 世界 止めて
[01:27.00]
[01:28.00]『世界 止めて』
[01:30.00]词:竹井詩織里 曲:大野愛果

[01:32.00]

[00:00.00]
[00:01.13]世界 止めて
[00:03.43]ぎゅっと抱きよせて
[00:06.22]もっと傍にいたいよ
[00:11.19]何度も君に恋に落ちてく
[00:16.34]涙こぼれ 近づく夜明け

[00:21.91]
[00:22.86]君がくれた温もり
[00:26.67]息が詰まりそうなほど

[00:30.90]
[00:32.95]髪に触れる指先
[00:36.91]失くすことがこわくて

[00:41.14]
[00:43.26]二人結び付ける
[00:48.04]この引力で…

[00:51.81]
[00:53.29]未来(あした)もしはぐれても
[00:57.68]必ず探し出す

[01:01.56]
[01:02.44]世界 止めて
[01:04.64]ぎゅっと抱きしめて
[01:07.31]ずっと傍にいたいよ
[01:12.31]二人をつなぐ ひとつの想い
[01:17.60]今は 弱い光だとしても

[01:23.86]

[01:33.08]
[01:34.08]いつしか眠った君
[01:38.02]呼吸合わせてみれば

[01:42.30]
[01:44.36]だんだんずれていくこと
[01:48.43]気付いて
[01:49.77]胸が軋んだ

[01:52.55]
[01:54.60]こんな宇宙の中で
[01:59.61]君に会えて

[02:02.79]
[02:04.77]いつかもしはぐれても
[02:09.14]強くなれるだろう

[02:13.10]
[02:13.94]世界 止めて
[02:16.04]なんて言えなくて
[02:18.85]君は何を想うの?
[02:23.89]声にならない想いは 今も
[02:29.11]届きそうで届かないまま

[02:34.82]
[02:35.76]瞳をとじて
[02:40.54]指でなぞれば ほら
[02:45.74]眠るまつげの先まで全部
[02:51.33]君を思い出せる

[02:58.45]

[03:19.26]
[03:20.26]世界 止めて
[03:22.69]そっと抱きしめて
[03:25.29]忘れるなんてできない
[03:30.38]もしも見失う時がきても
[03:35.47]今日のこんな 綺麗な夜明け

[03:40.42]
[03:40.94]世界 止めて
[03:43.04]そっとほほ笑んで
[03:45.78]ずっと傍にいるから
[03:50.59]君を照らす まぶしい夜明け
[03:55.84]どうぞこのまま 二人包んで
[04:01.20]どうかこのまま 世界を止めて…

[04:10.47]
[04:16.17]

[ti:追憶]
[ar:竹井詩織里]
[al:世界 止めて]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]竹井詩織里 - 追憶
[00:03.00]
[00:04.00]『世界 止めて』
[00:06.00]词:竹井詩織里
[00:08.00]曲:後藤 康二

[00:10.00]

[00:11.67]
[00:12.67]窓の外は今日も同じ
[00:17.81]軋むレール、ゆるいリズム
[00:23.72]海が線路に近づき 雲から
[00:29.63]日が射し 空とぼやける

[00:34.70]
[00:35.74]ユラリ揺れ
[00:38.69]触れた指
[00:41.07]離さぬように
[00:43.51]強く握った
[00:47.00]変わっていく季節に
[00:52.22]途方に暮れて

[00:56.38]
[00:57.70]君の口からもっと
[01:03.35]聞かせて好きなんだと
[01:09.46]口癖みたいせがんだ
[01:12.36]その言葉の
[01:15.08]かけら 心で光る

[01:20.57]
[01:21.15]今はどうしているのか
[01:26.76]知りもしないけれど
[01:32.39]どんな恋をしても
[01:38.29]ふいに君を思うだろう

[01:42.64]

[02:04.46]
[02:05.46]フワリ揺れ
[02:08.34]切なくて
[02:10.57]離れるように
[02:12.95]その手を振った
[02:16.76]変わっていく季節は
[02:21.92]ただ流されて

[02:27.25]
[02:30.02]二人通った店は
[02:35.47]あの日のすがたのまま
[02:41.14]こぼした愚痴にも
[02:44.25]応えてくれた
[02:46.93]君 どこにもいないけど

[02:52.27]
[02:52.88]時々おかしいほど
[02:58.59]鮮やかな幻で
[03:04.31]どんな恋をしても
[03:10.20]ふいに君を思うだろう

[03:15.06]
[03:16.28]窓の外は明日も同じ
[03:23.22]景色見えるだろう

[03:28.26]
[03:44.46]

[ti:夕暮れの雨と ]
[ar:竹井詩織里]
[al:世界 止めて]
[by:SHIYAE]

[00:00.00]竹井詩織里 - 夕暮れの雨と
[00:05.00]
[00:07.00]『世界 止めて』
[00:10.00]
[00:12.00]词:竹井詩織里
[00:14.00]曲:望月 衛

[00:16.00]

[00:28.58]
[00:29.58]君の好きだった季節が
[00:35.98]優しい歌連れて
[00:42.39]水色に煙る舗道ぬけ
[00:48.68]この街へ来る

[00:53.54]
[00:54.44]四季は回り(とき)
[00:55.98]記憶は塗り替えられて
[01:00.74]忘れてしまうことも多いけど

[01:06.20]
[01:08.04]思うようにうまく捨てられないな
[01:13.50]古ぼけた
[01:15.18]あの日の風景

[01:19.23]
[01:19.74]夕暮れの雨と秋の気配
[01:26.32]待ち焦がれるよう 窓覗く君
[01:32.05]一人きりじゃただ退屈な雨も
[01:39.18]なぜか愛しく響いてた
[01:44.51]懐かしい歌がまた胸をかすめる

[01:56.44]

[02:04.48]
[02:05.48]水槽(みず)の中自由に泳ぐ
[02:12.15]小さな魚たち
[02:18.28]同じ部屋二人は違う
[02:24.97]未来(あす)を見ていた

[02:29.57]
[02:30.39]雨が止めば
[02:32.01]季節は塗り替えられる
[02:36.68]どこかでまた君に出会ったなら

[02:42.46]
[02:44.07]あの頃より素直に笑える
[02:49.28]そんな気がして
[02:51.10]空を見上げてみる

[02:56.00]

[03:20.26]
[03:21.26]夕暮れの雨と秋の気配
[03:28.04]待ち焦がれた季節はすぐそこに
[03:33.92]一人きりじゃただ退屈な雨も
[03:40.61]今愛しく響きだすよ
[03:45.95]新しい歌奏で歩いていこう

[03:57.42]
[04:23.67]